2022/02/05 13:08

こんにちは。はらっぱとそらプロジェクトの麓です。

皆さまからいただいたご支援金が1月末日、振込が完了しました。改めて、ご支援の大きさ、ありがたさを噛み締めています。ほんとうにありがとうございます!

しっかりと正しく使わせていただきますので、都度の報告などでチェックしていただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!


また、別事業の「U30充電中のこども・わかものの居場所<はらっぱ>」の準備が暗礁に乗り上げています。急転直下な話だったので、こちらに振り回されてしまい、振込完了のお礼とお知らせが遅れてしまいました。申し訳ございません!

居場所の開催場所として、駅近の町会の自治会館が借りられることになっていたのですが、改めて3月の予定を立てようと町会長さんにご連絡したら、「町会の会議で借りられないことに決まった」とのことで、場所探しが白紙に戻ってしまいました。

私の頭の中も白紙になりました…そして、心臓がバクバクと。

必死で落ち着いて、駅周辺(外出が困難な方にとって駅から徒歩10分以上は辛い)の施設を洗い出しリストアップして、アタックしようとしているところです。無事に通いやすい、居心地の良い場所が見つかるように祈ってくださると嬉しいです。

諦めることはないので、より良い状態を目指して進むだけです。

「こども・わかものの生きづらさサポート情報局」も、ご支援いただいたクラファンの実行を中心に、活動を進めています。

引き続き、はらっぱとそらプロジェクトをよろしくお願いいたします!