2022/02/17 14:36

皆さまにご支援いただいた、情報資料の郵送サービスの利用申込の受付を開始しました!

以下の note内のGoogleフォームから申し込めるようにしております。
https://note.com/harappatosora/n/n738a6f6f8bfb

実は早速(拡散してから1時間ほどで)お2人の申し込みがあり、「あ〜やはり必要としている方はいる」とホッとしているところです。

と書くとさりげないと思われるかもしれませんが、「とてつもなく」ホッとしています。大風呂敷広げてクラファンに挑戦し、皆さまから大きな応援と資金をいただいたけれど、「もしかしたら誰も必要としないことをしているのかもしれない」という不安が重たくつきまとっていました。

それがお申し込みがあったことで「必要なことだよ」と証明されて、ちょっと立ち上がれないレベルに安堵しています。居場所の開催場所問題もありますので、のんびり安堵していられず、立ち上がりますが。

先日、松戸の事業所さんがお声かけてくださって、就労移行支援のセンターへ伺い、パンフレットをお預かりしてきました。まだまだ更新しなければならない団体さん、新たにお預かりしたい団体さんありますので、どんどんお声かけていくつもりです。

発送は3月中旬から下旬を予定しております。また、お申し込み人数などご報告させてください!

いつも応援ありがとうございます!これからも【はらっぱとそらプロジェクト】と麓をよろしくお願いいたします!