2022/03/31 19:00

本日、クラウドファンディング最終日を迎えております。

残すところ【 5時間 】となりました。



そして本日17:01 に、NEXT NEXT GOAL の250%を達成いたしました!!


本当に本当に、たくさんのご支援、拡散のご協力ありがとうございます!!!!!


毎日の応援や、温かいメッセージを涙涙で読ませていただいています。

プロジェクトを知っていただくきっかけを作ってくださったこと、

心を込めて書いてくださった文章に、本当に感動をいただいています。

いただいたお優しいお気持ちを、絶対に無駄にしません。



最終日に注目度が上がる、このラストチャンスを絶対に逃しません!!

残り5時間のラストスパートも、今まで以上に全力本気です。


 最後の目標は、


【 私の作品や想いをお届けして、1人でも多くの方に笑顔になって頂きたい! 】


ずっと掲げてきたこの想いを、改めて目標とさせてください。


今できる精一杯。さまざまな形で、プロジェクトの魅力を伝えていきます!!!

最後まで全力で頑張ります。

 

 

このプロジェクトは、今夜 23:59 までとなります。

 

コロナ禍で、色々と生活が変化した方も多いはず、

どうか決して【 ご無理のない範囲 】で、

ご支援や拡散のご協力をいただければとても嬉しく思います!!!


必ず、【 最高の個展 】を開催することをお約束します。

よろしくお願いいたします!!!!!

まずは目標が達成できたこと、本当に、感謝しています!!!!!



2022.3.31 19:00 Wan