2022/04/01 20:04
【 クラファン34日間を終えて&感謝の気持ち 】


昨日で、クラウドファンディング34日間の挑戦が終わりました!!

約1ヶ月、一緒に爆走してくださった166名の皆様に、まずは心からの…



まさかの、開始2日目で個展開催の夢を叶えてくださり( ;  ; )

その後2回も目標を達成することができました。皆様と【 一緒に掴んだ夢 】

心から嬉しく、光栄に思います!!!!!!



あっという間で、記憶がないくらいに、がむしゃらに突っ走った1ヶ月でした。

1ヶ月間の記憶を取り戻すために(笑)

自分が撮り溜めていたボイス日記で、毎日の振り返りをしました。

どの音声にも、共通して録音されていたのは、


『 皆様の支えや応援があったから、今日1日、自分は頑張れたんだ〜 』


という私の声でした。


不安な気持ちになった時に自分が諦めずに、目標へ向け全力で動くことができたのは

どんな時も温かく見守ってくださった皆様のおかげです。




本当にお優しいコメントやメッセージに、毎日感動の涙を流していました。

愛を持って応援してくれる人に、私がきちんとお答えするためにすべきこと。

誠意を持って行動でお返しすることだと思い、足を止めずに毎日走ることができました。



周りの方の素晴らしさ、偉大さに改めて気づきことができ、

夢中になって目標へ向かって駆け抜けることができた

この実りのある1ヶ月間は、私の人生の宝物です。


心から、、やってよかった!!!!!!!!!

そして次なる目標、100ワンチャレンジの達成、最高の個展開催に向けて

4月も新たな気持ちで、全力で頑張ります!!!!!

応援していただいた分、私から皆様に少しでも、

元気やワクワク、笑顔をお届けできたら嬉しいです☺︎!!!


きっかけをくれた友人、相談に乗ってくれた周りの方、

背中を押してくださったフォロワーの皆様、

そしてこのプロジェクトを通して出会ってくださった方、


応援してくださった全ての皆様に愛と感謝を込めて。

本当にありがとうございました!!



2022.4.1 Wan