2022/05/19 20:00

支援者の皆様へ


いつもお世話になっております。
平素より弊社の商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


弊社の新しいプロジェクトがスタートしましたので、ご紹介いたします。

プロジェクトURL:誰でも“大切な思い出”を3Dで残せる時代に!高精度なのにお手頃な価格。スマホと接続可能な携帯型3Dスキャンナー「Sense Pro Max」


★「Sense Pro Max」おすすめポイント★


①技術革新で0.1mmの高精度

「Sense Pro Max」は0.1mmの高精度に達しており、黒い髪でも1本1本までキレイに3D化することに成功しました。


②スマホやタブレットへの接続も実現

今までは工業用レベルの3Dスキャナーはポータブル化がされておらず、スキャンの際は必ずPCに接続していないと使えませんでした。「Sense Pro Max」はスマホやタブレットに対応できるようになりましたので、いつでもどこでも使っていただけます。


③現物の色を再現できる楽しみ方は無限大

高精度のテクスチャースキャンをサポートしておりますので、カラー3D印刷用の鮮やかな3Dモデルを直接作成することができます。


発売記念で【10名様限定39%OFF】の価格でご支援購入いただけます!
お得に「Sense Pro Max」を手に入れるチャンスをお見逃しなく!!ヾ(゚∀゚ゞ)


Polaris Trade

「Sense Pro Max」運営チーム