2022/03/31 18:59

支援者の皆様


こんにちは。

Polaris Trade の「LASERCUBE100」運営チームです。


平素より弊社扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


ご支援購入いただいた超小型レーザー彫刻機「LASERCUBE100」は3月31日までに皆様のお手元にお届けする予定でございました。しかし、昨今の香港での新型コロナウイルスの感染拡大により日本への航空便の数が減少し、「LASERCUBE100」の配送業務につきましても、遅延が発生いたしました。


「LASERCUBE100」の到着を心待ちにしていただいている皆様に深くお詫びを申し上げます。


ただいま、多くの国際郵便が香港で停まっており、順番に航空便での発送が進められております。「LASERCUBE100」を載せる航空便はすでに決定しており、 4月10日までに「LASERCUBE100」を皆様のお手元にお届け可能と配送業者と確認することができました。


このような形で皆様にご迷惑をおかけしますことを、「LASERCUBE100」プロジェクト運営チームメンバー、そして弊社社員一同支援者の皆様にお詫び申し上げます。この度の状況を快くご理解・ご了承いただきお待ちいただく支援者の皆様へ感謝と責任の気持ちを持ち、お手元へ「LASERCUBE100」をお届け致します。

今後も随時支援者の配送状況を活動報告にて更新させていただきます。


4月の中旬頃より皆様が「LASERCUBE100」でレーザー彫刻を楽しむことができますが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。


重ね重ねになりますがこの度の配送遅延につき、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。これからも皆様に一番なサービスをご提供できるよう努め、末永く皆様が必要とする製品をお届けできる会社を目指してまいりますので、誠に勝手ながら、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


Polaris Trade
「LASERCUBE100」運営チーム