2022/07/21 15:25

こんにちは!

2022年3月15日にクラウドファンディングが開始され、開始1日目で100%達成。

1ヶ月のプロジェクト終了時には200%達成を記録した、故郷種子島の安納芋を使ったプロテイン「プロテ美人」の通販サイトが公開されました。


健康的に美しく、女性のボディメイクをサポートするプロテ美人の魅力がしっかり、かつわかりやすくまとまった通販サイトになりますので、是非チェックしてみてください!


下記で内容を少しだけご紹介…

▲プロテ美人のコダワリのポイントをふんだんにご紹介。健康的な身体へのちょっとしたマメ知識も…!


▲プロテ美人をよりおいしく飲むためのアレンジレシピが上記以外にも収録。

「こんな飲み方あり!?」と驚く事必至です。


続きは是非、通販サイトからご確認ください!


追ってInstagramでもご紹介をしていきますので、こちらもフォローをお待ちしております!!


▼女性のための”飲むだけ”美容習慣「プロテ美人」の通販サイトはこちら

https://www.villageai.jp/protebijin

▼プロテ美人公式インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/protebijin_va/



◆◇◆◇プロテ美人購入方法◆◇◆◇

初めてプロテ美人を購入するという方に向けて、こちらに購入方法をまとめております。

是非ご確認ください!(※現在PayPalでの決済方法を設定中です。新たに利用可能となりましたらこちらにアップデートいたします)


プロテ美人の決済プラットフォームは「ShopPay」「GooglePay」の2つが利用できます。

【ShopPayを使った決済の場合】

支払い方法選択画面から「Shop Pay」を選択ください。

①メールアドレスと電話番号の入力

初めて「Shop Pay」を利用する場合には、アカウントを作成して決済時に利用するカード情報や住所の登録を行います。まずは下記画面に従ってアドレスと電話番号を登録ください。



②認証コード(SMS)の入力

アドレスと電話番号を登録すると、登録電話番号宛に6桁の認証コードがSMSで届きます。

番号が確認できましたら、フォームに入力を行うと自動でサインアップが行われます。

③カード情報、住所の入力

サインアップが完了すると、下記のようなマイページ画面が表示されます。

こちらの「カード」のタブから決済に使用するカード情報を入力し、「住所」のタブからお届け先住所を入力してください。

③支払内容を確認し、お支払いボタンを選択

こちらで決済の為の「Shop Pay」の設定は完了です。購入画面に戻り、アナウンスに従って決済を進めてください。


④支払い手続き完了!

「Shop Pay」では決済時に登録電話番号にSMSで送付される認証コードを入力することで、都度カード情報を入力する手間がなくお買い物を続けることができるので、2回目以降に購入する際には非常にスムーズに決済を行うことができます。




【GooglePayを使った決済の場合】

①決済方法の選択

決済方法からGooglePayを選択し、入力画面へ移動します。

②決済カード情報、住所の入力

決済に必要なカード情報の入力、及び送付先の住所を入力します。

入力が完了したら、「変更を保存」をクリックしてください。

③支払内容を確認し、お支払いボタンを選択


④支払い手続き完了!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?