2022/04/06 13:32

皆様ご無沙汰しております!
天城剣心です。

気温も段々と暖かくなってきた今日この頃、皆様は変わらずお過ごしでしょうか?

僕はといえば今年も時間が過ぎるのがあっという間で、「もう4月か...」と見事に時間の流れに置いていかれてます(笑)。インスタグラムなどではちょくちょく近況を報告していたのですが、CAMPFIREのこの機能をあまり使ってなかったなと思い、久しぶりに皆様にご連絡です。

現在の主な作業としては「3000円コース」のグッズの制作に取り組んでいます。ひとまず、しおりは完成して手元にあります。ステッカーとキーホルダーは数日前に注文したのでもう少しで届くはずです。自分で言うのもアレなのですが、グッズ...可愛いですよ...ボソッ。

それと同時に、現在皆様へのメッセージも書いております。上の写真がそうなのですが、オリジナルのメッセージカード作ったらそれにメッセージを書いて、それを封筒に入れて、シーリングスタンプもして、我ながらサービス精神たっぷりなんじゃないかなと思う内容にはなっているはずです。

絵本の方はというと、現在は編集者の方に編集作業を行ってもらっています!原稿の清書であったり仮の組みであったり、とてもワクワクな作業が続いています。

この調子で作業を進め、グッズと絵本が皆様の元へ無事お届けできるように頑張ります!

天城剣心