2022/03/21 10:33

薄くても必要なもの全てスリムにまとまる。収納上手なお財布【tocco-トッコ-】」プロジェクトオーナーのitumodooriです。


プロジェクトの募集が先週、無事に終了を迎えました。最後の最後までご支援くださり、本当にありがとうございました!

いただきました声援を力にして、みなさんにお届けするまでしっかり取り組んでいきたいと思います。


これから、製作過程を活動報告で送らせていただきます。
第一弾は革の裁断に使用する金型です。


前作からお世話になっている金型工房の方に依頼し、寸法がとても正確でかっこいいものが届きました。


本プロジェクトは左利き用もあるので、金型は2つ製作。
ご支援が集まるか不安もありましたが、少しでも需要があり、予算が許すなら左利き用を製作した思いがありましたので
はじめから左利き用のリターンをご用意するようにいたしました。

実際に、想像よりも多く左利き用をご支援いただけましたので、ご用意して本当によかったです。

心を込めて製作いたしますので
どうぞ、お届けまでお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。




【インスタグラム】ユーザーネーム:shop_itumodoori


https://www.instagram.com/shop_itumodoori/


【ツイッター】ユーザーネーム:@shop_itumodoori

https://twitter.com/shop_itumodoori


【ウェブサイト】

https://shop-itumodoori.myshopify.com