2022/05/24 08:30

支援者の皆様、大変お待たせしました!
C−1、D、E、Fにご支援くださった支援者様には、今週中に郵送にて到着します!
A、B、C−2にご支援くださった支援者様には、本日中にメールが届きます!
そして同時に、皆様の手厚い支援金により、北海道から沖縄まで日本全国の保育施設309園に無料提供が郵送されました!計画していた以上の無料提供を準備することができたのも、支援者様のおかげです。本当に感謝いたします。

週末に手作業で全ての印刷物の封入を完了しました。仲間と共同作業するって、なんだか学生になった気分で楽しかったですw何度も修正を重ねてたくさんの時間をこれにかけました。完成された商品を見て、とても感慨深い想いです。やっと皆様のお手元に届けられること、本当に嬉しく感じています。

商品表紙や封筒にもこだわって製作しました!封筒も、とても良い感じなんです!
個人マークシールも、とても良い仕上がりだと思ってます!「自分だったらどの個人マークが良い?」みたいな会話もしてほしいです。僕は、「チョウチンアンコウ」推しです!

同封されているQRコードからアンケートに飛びますので、ご意見・ご感想聞かせてください!
本プロジェクトの具体的な作業工程はこれで一応の完結です。今後は、アンケートを集計しながら次のアクションへ活かしてまいります。企画立ち上げから7ヶ月間という短い期間で、ここまで到達できたことに感謝です。

ここまで支えてくださいまして、本当にありがとうございます!