2021/12/28 17:22

こんにちは、KOICHIRO COFFEEの一戸です。

ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ございません!

改めまして結果報告をさせていただきます。

今回のクラウドファンディングで、「計122人」「1,104,000円」ものご支援をいただき、無事目標の100万円を達成することができました。クラウドファンディング終了から一週間経った今でも正直この結果に驚いています...。ご支援頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

みなさまからの応援にこたえられるよう、新しい焙煎機「煎っ太郎」の研究に勤しみ、より美味しいコーヒーをお届けしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

ここで、クラウドファンディングを終えて思ったことを書いてみたいと思います。

クラウドファンディングをやる前は、正直「自分はクラファン無理だな〜」と思っていました。そもそも友達が少ないし、応援してくれる人が本当にいるのだろうか、目標に届かなかったら恥ずかしいな、、、というような理由からです。

でも、クラウドファンディングをやると決めサイトをオープンしてみると、応援してくださる方が何と多いことか!本当に驚きました。

この1年、イベントで地道にコーヒーを淹れ続けたことがよかったのでしょうか。加えて、応援してくださる方が個別にお声がけをしてくださったり、SNSでシェアしてくださったことが大きかったのではと思っております。本当にありがたかったです!!

支援に当たり、貴重なお金、時間、労力を使って頂いた皆様に改めて感謝を申し上げます。ありがとうございました。こんなにありがたいと思って過ごした3週間はないかもしれません。。。

また、支援したいけど諸々の事情でできない方もいらっしゃったと思います。ぼくとしては、この企画に注目してくださっただけでありがたいと思っております。

今後は、このご恩を、自分のできること、得意なことでお返ししていけたらと思っております。そして、自分もみなさまのように気持ちよく誰かを応援できる人でありたい、そう強く思いました。みなさま本当にありがとうございました!!

年始より順番にリターン品の準備、発送をして参りますので、個別に連絡の行く方もいらっしゃると思いますが、その時は対応の程、よろしくお願いいたします。

KOICHIRO COFFEE
一戸

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?