2022/01/11 12:08

S!NERGY2021のクラウドファンディングにご支援・ご協力ありがとうございます!!

1月8日から10日までの3日間、オンラインでS!NERGY2021を開催しました。

 

2万を超えるアクセス数をいただき、多くの皆様にご関心をいただきうれしいです!
若者のアイデアやプロジェクトを応援するために、投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

 

さてさて、気になる結果発表です・・・!

S!NERGY2021 Youthの結果はこちら!!

1位と2位の投票の差は、僅か11票!!最後まで熱い戦いを繰り広げてくれました!

1位、2位、3位に選ばれた皆さん、おめでとうございます~~~!°˖✧(^_^)

ここで、大学生・社会人部門で一番投票数が多かった五十嵐さんのコメントをお伝えさせていただきます。



S!NERGY2021 Teensの結果はこちら!!

中高生によるteensも白熱していました! まだ動画を見てない方は、是非ご覧ください!

ここで、中高生部門で一番投票数が多かった川見さんのコメントをお伝えさせていただきます。


****

クラウドファンディングは毎年のS!NERGYイベントの運営費と共に、上位入賞者の若者のアイデアをプロジェクトとして実現するための資金として使用させていただきます。

 

クラウドファンディングの終了まで、あと3日。

ぜひとも、アイデアをプロジェクトとして始動するためにも、皆様からのご支援をよろしくお願いいたします!!


イベントの結果・優勝者コメントは『S!NERGY2021』のウェブサイトに掲載しておりますので、ご確認ください。

▼S!NERGY2021特設サイト https://sinergy2021.org/

▼Teens特設サイト https://sinergy2021.org/teens