2022/01/14 22:33

見て頂きありがとうございます!

代表の井澤です。

初めてのクラウドファンディング、残り16日となりました!

16名の方からの支援大変感謝しております。

アドアライブは3Dマスクに着目していますが、私もこのタイプを何社もつけて実感したのは『非常に呼吸がしにくい商品がある!』です。

そこにプラスして『やはり国産がいいなぁ』です。


私がこの形を見付けた一昨年から去年夏過ぎまで、国内製造されているのは弊社取り扱いのブルーオーシャンだけでした。

今でも国内製造はブルーオーシャンともう1つくらいじゃないでしょうか?


国内製造のマスクはやはり海外製造にくらべて価格が高く…

購入するには手がでない…

防疫の観点からもスキマの抑えられるマスクが普及したほうがいいのに…


じゃーこの高価な国産マスクを“タダで”皆さまにくばれないだろうか。。。


『良いマスクは“買う”から“もらう”時代へ』という強い思いがアドアライブの重要な原動力です。


当然アドアライブ単体だけの活動では叶えることのできない夢物語。。。


是非とも皆さまのお力添えを頂きたく、そして周りのお友達にも『なんか世のためになりそうなことを頑張ってる企業があるよー?』と宣伝していただけたら、これ程力強いものもございません!


残り16日、どうぞよろしくお願いします。


次回『アドアライブ、三本の矢物語、第二矢』でお会いしましょう。