2022/01/30 17:28

みなさま日頃からありがとうございます。

ヒーローアカデミー裏方白根です

感染に関して、気をつけてください。

とはいえ、この勢いは一度かからないといけないんじゃないかな?

と思うくらい身近に迫ってきている感じがありますね。

そんな中、

ヒーローアカデミー活性化のクラファンプロジェクトに

あらたなリターンを作りました。

何かというと、

高校生大学生と寄附していただく方の情報交換をする機会です。

(※画像に情報公開と画像にはありますが、個人情報公開などではないですよ!情報交換とヒーローアカデミーの活動内容を学生側から公開します!という意味です。)

高校生はヒーローアカデミー生や一般の高校生も含め、

大学生はヒーローアカデミーを卒業した人も含みます。

この寄附金額は、

ヒーローアカデミーの活動費なのですが、

ヒーローアカデミーは学生アルバイトも2022年は活用していきますので

その活動費にも還元していきます。

このリターンに協力いただくと

=====

①ヒーローアカデミーが学生アルバイトが活用できるようになる

②アルバイト学生事態の経験にもなる(教える側、面倒見る側が勉強になる理論)

③ヒーローアカデミーの活動が安定化する

④リターンの情報交換に参加する学生の当事者意識が高まり、成長へ。

⑤寄附いただいた方は、学生の生の声を聞ける。寄附してよかったと思ってもらえる?!かも!(顔が見える寄附はいいですよね!)

⑥教育系ビジネスの人は学生の声がきけるとビジネスがいい方向につながるかも!

⑦若者対象ビジネスの人も学生の声が聞けるとビジネスが良い方向にいくかも!

⑧学生の課題感を知りたい人には、ダイレクトに声が聞ける!

=====

活動費を提供できると関わる人が増え、

より一層未来につながる活動としていくことを目的としています。

支援するかたは誰でも嬉しいです。

○ヒーローアカデミー応援しよう!という方。

○このリターンを通して学生の意欲を聞いてみたいな!という方。

○学生からみてヒーローアカデミーはどう捉えられているんだろう?と疑問をお持ちの方!

○本当にヒーローアカデミーよかったの?と疑っている方!

○学生に意見がある方!

○寄附するなら寄附した先の人と話くらいはしたい!という方。

前向きな方であればどんな方でも(変な方でなければ。。)ウェルカムです。


このリターンの形式は

寄付者3名に対して学生1、2名、ファシリテーター1名(ヒーローアカデミー運営)を予定しています。

30分、60分、ランチ(6月、7月予定)

という形式です。

詳しくはリターン覧をご確認ください。

ご不明な点あればメッセージにて受け付けます。

是非ご興味のある方、ご協力お願いします!