2021/12/17 19:30

みなさん、こんばんは、nura teamのTaylorです!


NURAPHONE×NURABUDSのプロジェクトも、残すところあと、3日となってしまいました...こうして私から、みなさんにお送りできるメッセージも残り少なくなってきて、少し寂しいです。


それと同時にこのプロジェクトが始まり、本日までに多くの方からnura製品を応援・支援していただき、ありがとうございます!感謝してもしきれません。



支援者さんからの応援メッセージも、読ませていただいております。一つ一つのメッセージが、我々のこれまでの製品開発をしてきて、「本当によかった!」と思わせてくれる証の一つです。ありがとうございます。



残り3日で寂しくなりますが、それに負けじと我々nura team一同、1人でも多くの方にこれまでに体験したことのない“生まれて初めての音体験をお届けするべく、最後の最後まで、みなさんに情報をお伝えします!


本日は、NURAPHONEのとある魅力をお伝えしていければと思います!


NURAPHONEはこれまでにも何度かお伝えしていますが、スティービーワンダーを始め、日本を代表をするフリースタイルラッパーの晋平太さんや華麗なダンススキルを持つ人気YouTuberのRAB(リアルアキバボーイズ)さんなど、海外のみならず日本でも数多くのアーティストや著名人にご愛好していただいております。


NURAPHONEの『ここがすごい!』


No.01
ヘッドフォンを装着するだけ自動で電源ON、外すだけで電源OFFが可能。


No.02
ソーシャルモードで、ボタンをワンタップで瞬時に外界の音を取り組むことが可能。


No.03
“LIVE会場”にいるかのような没入感レベルをボタン一つで調整可能。


No.04
あなたの聴覚を自動で測定・解析し、あなた専用の“オーダーメイドサウンド”を作成し、“世界に一つだけのサウンド”を提供することが可能


などなど、NURAPHONEは、ここだけではお伝えできないほどの性能・魅力を持っています!


私が言うと、信憑性がないかもしれないですが、実際に体験した方は「こんな音聴いたことない!」「LIVE会場の最前列にいるみたい!」と、感動体験を味わっていただいています!


nura製品を手に取ったみなさんが「nuraのプロジェクトを支援してよかった!」と心から思っていただけるような、魅力あふれる製品になっているますので、ぜひこのチャンスを逃さないようにしてくださいね!


必ずnura製品をみなさんの元へクリスマスまでにお届けすることをお約束いたします!




残り3日となりましたが、引き続き最後までNURAPHONE×NURABUDSを応援してくださると嬉しいです!



それでは!



Taylor

Full Color Sound Support 

The nura Team