2021/12/18 20:00

こんばんは、nura teamのTaylorです!



NURAPHONE×NURABUDSのプロジェクト終了まで、残り2日となりました...(72時間を切ってしまいました...)

昨日もみなさんにメッセージを送らせていただきましたが、やっぱり、残り時間を考えると寂しい気持ちでいっぱいです。



プロジェクトが始まってから、今日まであっという間に時間が経っていて、多くの方にnuraという存在を知っていただけて本当に嬉しく思うと同時に、「あと...」とカウントダウンが始まり、寂しく思ったりと複雑な感情になっています。



ですが、ここまで応援してくださっている方・支援してくださった方、本当にありがとうございます。ありがとうの一言では、感謝しきれないほど感謝しております!


ありがとうございます。




NURAPHONEという、新生児の聴力検査にも使用されている技術を搭載した、『自分専用のオーダーメイドサウンド』を自動で作成するヘッドフォンを開発して本当によかったと思っています。

NURAPHOENは、世界中の誰もが知る“スティービーワンダー”さんを始め、トップアスリートチームの“ALL BLACKS”、日本を代表するフリースタイルラッパー“晋平太”さん、華麗なダンススキルを持つ有名youtuberの“RAB(リアルアキバボーイズ)”さんなど、海外のみならず日本国内でも、アーティストやアスリート、ラッパー、など数多くの著名人にご愛好いただいております。



もちろん、NURAPHONEだけでなく今回が日本初上陸となる新製品のNURABUDSも「コンパクトサイズで“オーダーメイドサウンド”を楽しめる!」と支援者の方からメッセージをいただけて、本当に日本のみなさんにお届けできることを嬉しく思います。

NURABUDSは、そんなNURAPHONEでも楽しむことができる“自分専用のオーダーメイドサウンド”を『音をシェア』することによって、よりコンパクトなサイズで“音”を楽し生むことができる完全ワイヤレスイヤフォンになります。




同じことを何度も繰り返してしまいますが、この両製品をここまで多くの方に支援・応援していただいていること、nura team一同、心より感謝申し上げます。


みなさんが期待している以上の“生まれて初めての音体験”をクリスマスまでにお届けすることを約束いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。


今回のプロジェクトにて、手にすることができる“NURAPHONE×NURABUDSセット”をここまでお得に手にできることは今後ないかと思います。


プロジェクト終了後に、「“生まれて初めての音体験”を味わいたかった」と後悔することのないように決断してくださいね。

詳細はこちら>>



それでは、また明日!




ps

些細ではありますが、支援してくださっている方へ現在プレゼント企画を実施しています。まだ詳細をチェックしていない方は、このプロジェクトが終了と同時に、プレゼント企画も終了してしますので、お早めにチェックされることをお勧めいたします。

詳細はこちら>>