2022/01/20 11:05

行田雄介のクラウドファンディングに支援していただき、誠にありがとうございました!

当プロジェクトは2022年1月16日の23:59、95人の方に支援を頂き、113%の達成率という信じられない結果を頂き、プロジェクト達成をもって終了致しました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

わたしのわがままで始まったこのプロジェクトですが、プロジェクトを始める前から最後まで、協力して応援して下さるみなさんのおかげでここまで来る事ができました。

プロジェクト期間中、支援を求めて声高々に配信やSNSの投稿をし続けたこと、また唐突に支援をお願いするメールをしたことなど、不快な想いをされた方もいらっしゃったかと思います。その節は大変失礼致しました。ここで深くお詫びを申し上げます。

みなさんが下さったこの希有なチャンスを余す事なく活かせるよう、今後益々音楽と真摯に向き合い、継続して音楽をつくり、発表し、活動していきたいと思っています。

またリターンに関しまして、このプロジェクトで支援いただいた資金は2月末日に振り込まれることになっていますので、レコード以外のものにつきましては、3月〜4月の間には送付できるかと思っています。

アナログレコードに関しましては、現在コロナの影響などで海外との連携に時間がかかるようで、注文から納品までに約4ヶ月程かかるようです。その辺りのスケジュールに関しましては、詳細が解り次第またアナウンスしたいと思います。

上記の理由から、レコードとセットのリターンの場合、別々に送付すると発送料金が重複していまうため、どのように送付すべきか悩んでいます。先ずは発送料金の試算をしてみて、改めてご連絡させていただきたいと思いっています。


発送の準備などが整ったら、またメッセージさせて頂きますので、よろしくお願い致します。


この度は行田にご支援、ご協力いただき本当にありがとうございました!!
あなたに幸あれ!!

行田雄介