2022/01/17 22:04

こんにちは。本作でヒロインを演じます、舞花です。

初めての活動報告で何を書こうか、すごく迷いましたが、今1番届けたいことを書こうと思います。

失敗したくないあなたへ


「絶対に失敗したくない」

「なんとしてでも成功しなければ」

「自分は失敗なんて絶対しない」

「失敗することは恥ずかしい」

こんな風に考えてしまうこと、ありませんか?

私はありました。

失敗するのが怖くて、自分には価値がなくなってしまうように感じて。

どうしたら失敗しないのか、成功できるのかと毎日悩んで、それでもこれで失敗したら…と不安になり、何も行動できずにいました。

本作は、当時の私のように失敗することが怖くて、自分の将来が不安で、ついつい考えすぎてしまう。

そんなあなたに向けた作品です。

失敗が怖いあなたにこそ、届けたい

私自身、今でも失敗を恐れて焦ってしまうことがあります。

ですが、失敗が怖くて不安になる時は大抵、何も行動できていないときなんです。

失敗して何かを失っても、これは失敗だった、じゃあ次はこうしようと考えられたら一歩進んでいると思うんです。

失敗を恐れて何もしなければ、失敗することはありません。でも、絶対に成功もしないんだと、散々悩んでようやく気がつきました。

それでも、そんな簡単にできたら苦労しないよ!と思う方もいるかもしれません。

そんなあなたにこそ、この作品を観てほしいです。

絶対この不安はなくならないと思う人にこそ、届けられるものがあります。

私も、失っても強く生き続けようとするヒロインの桜を演じることで、不安に抗える強さを持てるようになりたいと思っています。

残り13日、応援よろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?