2022/01/17 22:40
クラファン達成に向けて、一歩大きく前進‼︎

こんにちは。本作でヒロインを演じます、舞花です。

クラファン達成のために年末からずっと取り組んでいたことが1つの結果になったので、今日はそのご報告です!

この度…

TikTokがバズりました!!!!

え?舞花ってインフルエンサーなの?と思った方、違います。

実は私、役者としての認知度を自分から高めていくことを目的に、ずっとYouTubeやTikTokを投稿していました。

ですが、どれだけ頑張っても再生回数は伸びず…。

かかる工数も大きく、他の仕事と並行することも難しくて挫折してしまったことも…。

そんな私でしたが、クラファンを始めたこともあり、より本格的にYouTubeやTikTokに取り組み直しました。

投稿内容も全部0から見直して、戦略を立てて…。

そんな中、TikTokに投稿したバスケあるある動画がバズり、再生回数約50万回、いいね約2万5千。

クラファンを1人でも多くの方に知ってほしいという想いで投稿を続けてきましたが、まさかの撮影の合間に遊び感覚で作った動画がここまで沢山の方に見て貰えて、すごく不思議な感覚です。

なかなか10本投稿はハードルが高くて難しいけど、1本しか投稿できなくてもしっかり作り上げる。

小さなことほど丁寧にコツコツと。

この調子で、もっともっとたくさんの方にこの映画が届くと良いな〜‼︎

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?