2018/01/10 19:35

この度は皆様の熱いご支援、誠に感謝しております。
なんと、先ほど75万円のストレッチゴールまで達成してしまいました。
私としては想定外のことで戸惑っておりますが、
より一層、豪華なセットになっていきつつあります。(採算大丈夫か⁉)

75万円突破!ということで、白ライフの人数拡張用セットを追加します!
といってもこのカード、調整難航中でご意見ご感想募集中のカードでして、
微妙かもしれませんが、加えれば9人プレイも一応可能になります。

(こちらの画像のテキストは旧テキストで修正予定です。。。)

ただ、あくまで今のところ公式推奨は4~7人ですので、いいアイデアあったら、
ばんばん、アレンジ加えて使用していただければと思います。

なお、100万円のストレッチゴールはこちら。

拡張カードはいつもポチ袋なのですが、今回は100万円達成で豪華に箱付きにグレードアップ!
おまけに、ボスの墓デザインで、毎ラウンド終了ごとに献花マーカーを供えていく、
そんなどうでもいいグッズを追加予定です。(なげやり)

さて、次のストレッチゴールのアイデアが尽きているのですが、
さすがに遠いのでそろそろ真面目にゆっくり考えていこうと思います。

まだまだ始まったばかりのクラウドファンディングですが、
今後とも、ご支援・宣伝の協力をどうぞよろしくお願いします。