2018/01/28 08:33

支援者様ならびにギャンパラファンの皆様、日頃のご愛顧、誠に感謝しております。

この度、Project.GangPara.RE.Act.1クラウドファンディング、「交渉と恐喝のカードゲーム「ギャングスタ―パラダイス」新版の試作名刺版販売したい!」がなんとなんとなんと、支援金合計150万円を突破いたしました!

あまりにはやいスピードでご支援いただいたため、未だストレッチゴール150万円の内容を発表し損ねており、「それ、ストレッチゴールの意味ないやんw」みたいな感じで誠に残念な運営でございますが、裏で着々と交渉すすめておりますので、もう少々お待ちいただければと思います。

二月中の活動では、基本セットの内容物の確定、各種グッズ類の印刷を進めてまいります。完成次第、各種写真をアップしてまいります。

また、ボスの座以降のコースの方には、名刺制作用の入力フォームのURLをお送りいたしますので、ご記入のほどよろしくお願い申し上げます。入力が早い順から四月以降に名刺の発送が行えるようになるかと。

二月からは本格的な制作活動進めてまいりますので活動報告をお楽しみにしていた抱きたいと思っております。1月中は鋭気をため、各種準備を進めております。(それまでは少々、モンハンワールドしてたりアレですが、ご一緒したい人いたらいってください。ツイッターにてなんやかんやしてます)

ではでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。