2018/02/27 19:14

今回のクラウドファンディングも残すところあと5時間ほど……。
皆様のご支援のおかげで目標を遥かに超えて豪勢なセット内容となりました。
深く御礼申し上げます。

はい、200万円突破のリターン品が決まりましたので、ご連絡です!ツイッターではつぶやいてましたが、こちらでは遅れておりました。

口紅型のペンを全コースにプレゼントします!本当は赤色にしたかったのですが欠品のためピンクカラーに。やすっぽい品ですが、なんにもなしよりはいいかな、とご用意しました。5000円以上のコースではスコアノートが付属しておりますので、そちらに記入する際、使いにくいですが使っていただければと思います。

また、ノートなどの余りのグッズは大阪や東京でのイベントで直販しております。セット価格よりは高いですが、欲しい方は個別に選んで買えますので、是非ともゲームマーケット大阪(4/1)、ゲームマーケット春(5/5のみ)、まで遊びに来てくださいね!LINE@(gang_para)登録していただければクーポンもついてるので、みせたら広島土産プレゼントしますので~!お待ちしております。(リターンのゲムマ受取については明日、専用のフォーム用意しますので、そこから申請をお願いします)