2018/08/06 18:22

猛暑が続いている本土を尻目に、沖縄は31度程度と平年並み気温です。

先日訪沖された友人が、「沖縄に避暑に来た。」との冗談も、あながち間違っていない今夏。暑中お見舞い申し上げます。
また、今回の台風で被害に遭われた方々に重ねてお見舞い申し上げます。

さて、本プロジェクトも無事スタートし、早速パトロンになっていただいた方々に御礼申し上げます。
沖縄では、マンゴーはじめ夏季フルーツの収穫期となっており、新鮮な材料で美味しいジェラートを召し上がっていただいております。
今後もヤンバルジェラート作りに精進してまいりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いします。

なお、本プロジェクトの扱いについて、一部分かりにくいご説明となっており、パトロンの方から指摘がございました。再度ご説明してお詫び申し上げます。

プロジェクト本文には「返礼品は支援金の入金のご確認をさせていただいた後、順次お手元にお届けさせていただきます。」と記載がございます。
この部分について「このプロジェクトは、All-In方式です。目標金額に関わらず、2018/10/10 23:59までに集まった金額がファンディングされます。」との説明があり、また各支援コース欄に「お届け予定:2018年10月」とあります。
返礼品についての発送は、本プロジェクトの完了日後、10月10日以降になります。

誤解を招くご説明となってしまい誠にすみませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。
それでは、次回報告をお楽しみに。よろしくお願いします。


㈱沖縄タイム・エージェント 代表 上條 章雄