2022/02/24 14:18

ご無沙汰しています、まずは最初に、、、

無事開店しました!!!

おかげさまで沢山の支援をいただき、日本初となるフードロス専門の飲食店「Hi,KI」は幕開けしました。
オープニングパーティを皮切りに連日多くの方にご来店いただき感謝でいっぱいです。
昼は鯛ラーメン

夜はバル

今の世の中ではロス食材と呼ばれてしまう食材を僕たちの手で「美味しい料理」にしてお届けしています。

つい先日にはHi,KIの食材とフードアーティスト「ソウダルア」氏のコラボもあったり


みなさんのご支援を受け、より楽しく、美味しく、フードロスを減らせるお店を作っていきます!!
ぜひHi,KIに遊びに来てください!!

そして今回は皆さんに謝らなければいけないことがあります、、

2月下旬に発送を予定していた「食材詰め合わせセット」ですが、オープン直後のあわただしさにより、今すぐの発送が難しそうです。
大変申し訳ないのですが、3月中での発送に変更させていただこうと思っております。

あともう少し、のんびりとお待ちいただけたらと思います。
なお、その間に長期間ご不在になるなど、商品の受け取りが難しそうな方はご連絡いただけると幸いです。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。


これからも大きな大きなフードロス問題に一緒に取り組んでいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

Hi,KI-ハイキ-
530-0015
大阪府大阪市北区中崎西2-4-35
〈営業時間〉
昼:鯛ラーメン(11:30-14:30)
夜:バル(18:00-24:00)