2022/04/03 12:44
熊野宏昭先生クラファン締め切りは「2022年4月3日(日)23:59」です

アルボムッレ・スマナサーラ長老の『サンユッタ―ニカーヤ 女神との対話 第一巻』のクラウドファンディングにご支援くださった皆さん、こんにちは。サンガ新社の佐藤由樹です。

今回は、マインドフルネスの第一人者・熊野宏昭先生の対談書のクラウドファンディングの最後のご支援のお願いで、みなさんにご連絡をさせていただきました。

サンガ新社では、スマナサーラ長老の『サンユッタ―ニカーヤ 女神との対話 第一巻』 のクラウドファンディングに続く創業2冊目の紙書籍として熊野宏昭先生の対談集『瞑想と意識の探求:一人ひとりの日本的マインドフルネスに向けて 』を刊行します。

書籍を定価より560円お得に事前予約いただけるクラウドファンディングも、本日「2022年4月3日(日)23:59まで」となりました。

https://camp-fire.jp/projects/view/537381


スマナサーラ長老と熊野宏昭先生の必読の対談も掲載!

本書『瞑想と意識の探求』には、アルボムッレ・スマナサーラ長老と熊野宏昭先生の対談「マインドフルネスとヴィパッサナー瞑想」 が収録されています。

この対談は、2019年に日暮里の人間禅 擇木道場行われたスマナサーラ長老と熊野先生のワークショップの内容を元に構成たしものです。

ここでは、熊野先生のマインドフルネス探求の飛躍のきっかけとなる、非常に重要な対話がなされています。対談を振り返っての熊野先生の想いも記されていますので、ワークショップにご参加された方も、ぜひ本書のテキストであらためてお読みになっていただきたいです。


スマナサーラ長老からもらった大きな学び

昨日4月2日に、クラファン最終日前日のイベントを開催したのですが、この中で、熊野先生が「スマナサーラ長老からもらった大きな学び」についてしみじみと語られていました。その内容をさっそく文章化しましたので、ぜひ以下のページでお読みになってみてください。

https://camp-fire.jp/projects/537381/activities/368241#main


残り12時間、目標金額150万円まで「あと13万円」

クラウドファンディングは「2022年4月3日(日)23:59まで」です。目標金額150万円まで「あと13万円」という状況で、ほんとうにもう一息です。

どうか皆さんにもあらためてご支援をいただけないでしょうか。

目標金額をしっかり達成し、ぜひ熊野先生にも喜んでいただきながら、スマナサーラ長老との対談を広く世の中の皆さんにお届けしたいと思っています。

★ 「マインドフルネスの第一人者、熊野宏昭先生の対談集紙書籍を刊行します!」
https://camp-fire.jp/projects/view/537381

どうぞよろしくお願いいたします。