2021/12/06 12:29

クラウドファンディング開始6日目、活動報告をさせていただきます!
3rdゴールの200万円を目指しておりましたが、皆様のご支援により達成することができました。ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました!

12/5(日)の東京新聞にて弊社のクラウドファンディングについてが掲載されました。
下記リンクよりご覧いただけます。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/146818


クラウドファンディング終了まで、残り24日。
「90周年を機に、ドイツ式の伝統製法の美味しさをさらに多くの方に知って頂きたい」
このプロジェクトにかけた思いの実現に向け、残りの期間も目標を高く掲げ進んでいきたいと思います。

当初50万円の目標から始まった本プロジェクト。
続く4thゴールは300万円を目指します。
皆様のご協力、ご支援をよろしくお願いいたします。

<人気No1リターンコースのご紹介>

現在最もご支援頂いているリターンは「1万円コース」です!!
直売店・レストラン「シュトゥーベン・オータマ」で使える1万円分の金券と1Kgの直火式ポークソーセージがリターン品になります。1万円で、1万円以上のリターンが返ってくる超お得なリターンになります。

レストラン

地ビールと一緒に、ハム・ソーセージなどを楽しめるレストランは、
高い天井とシャンデリアがかかる、広々とした空間。
机と机の間隔も広く、心地よくお食事が楽しめます。

直売店には常に40種類以上の商品が並びます。
隣の工場で造る、出来立てのハム・ソーセージ・ベーコン。
何を買おうか迷ってしまったら、ぜひスタッフにおすすめを聞いてみて下さいね★


直売店に並ぶ商品