2021/12/24 13:01

クラウドファンディング開始24日目。
活動報告をさせていただきます!

昨晩、6thゴールの500万円を達成致しました!!
そして、達成率1000%に到達することができました。


ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。

大多摩ハムにとって今回は初めてのクラウドファンディング。
会社のメンバーと何度も相談しながら、プロジェクト・リターン内容を考えてきました。

「お客さんに喜んでいただけるのか・・・読者に私たちの思いが伝わるのか・・・」
正直なところ、不安がいっぱいの中スタートしたプロジェクトでしたが、
私たちの想像していた以上に多くの常連様、お取引先様、地元の方々
にご支援を頂くことができました。

クラウドファンディングを通じて、お客様とのつながりを感じることができ、
また、新しいお客様にドイツ式伝統製法を知って頂く機会となり、
本当にこのプロジェクトを行えて良かったなと感じております。
これからもドイツ式伝統製法の発信に努めていきたいと思います。

クラウドファンディング終了は12/29(水)
いよいよ残り5日間、ファイナルステージとなりました。目標は600万円。


残りの期間、さらに多くの方に私たちのハム造り、ドイツ式伝統製法をお伝えしていければ
と思います。



この活動報告をSNSでシェアしていただけると大変励みになりますので、
是非ご協力をよろしくお願いいたします!