2022/09/06 11:33

*スピードスプレーヤーがつぶれてしまいました。新しいのを買わないと栽培ができません* にご支援をくださった皆様へ。


昨日に引き続き、本日早朝より防除作業を行いました。

これで今シーズンの防除作業は終了となります。


タイムングを逃すことなく、

全ての防除作業を予定通りに行えましたこと、感謝申し上げます。


本当にありがとうございます!!


色づき始めているメルロー。先週末より週1で糖度分析を行っており、収穫の予想を立てていきます。収穫の時まで、大切に大切に、葡萄達のお世話を進めてまいります。



皆様の元へお届けしたワイン達、楽しんでいただいている頃ではないかな♫と思っています。リターンのワイン達の発送作業を全て終え、SHOPの準備が整いました8月9日に、NEW WINES 続々リリースいたしました。


リリースに合わせ、気持ちも新たに web shop のリニューアルもしております。

ぜひ、のぞいてみてください。

webshop
https://northernalps.stores.jp/

2022年8月9日にメールにてお届けしております、お得にお買い物ができる限定クーポンも、ぜひ使ってください♫

2022/08/09 00:00 〜 2022/12/31 23:59
おひとり1回まで



畑の様子やワインのこと、ワインとこんなことやってみた、あんなことやってみた、 note、Instagram にて随時発信しております。こちらもみてみてください。

note

https://note.com/nalpsv

Instagram

https://www.instagram.com/northernalps/



皆様の日常に、ポチッとHAPPYをお届けできるワインが造れるよう、これからも葡萄達と向き合っていきます。今後ともノーザンアルプスヴィンヤードをよろしくお願いいたします。