2022/01/04 14:45

クラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!
公開より24時間で達成率200%を突破でき、この上なく身の引き締まる思いです。
メンバー一同支え合い、また皆様のご支援に背中を押して頂きながら、最高の映画を撮るために、NEXT GOALとして、支援者300人を目指しています!

現在いくつかのリターン内で「先行試写イベント参加券+ファンミ」「イベント食事会参加券」を用意させて頂いているのですが、日程表記に分かりづらい点がございますのでこちらでご説明させて頂きます。


■先行試写イベント参加券+ファンミの日程について

リターンの詳細には"2022年の9月を予定しております。"と記載しているのですが、予定を変更して"2022年10月22日(土), 23日(日)の2DAYS"を予定しております。
支援者数によって2Daysか、一日の中で前半後半の二公演に分けるかを決定致します。
開催場所は、支援者様の人数によって決定致しますので、決まり次第追ってご連絡致します。


■イベント食事会の日程について

リターンの詳細には"2022年の9月を予定しております。"と記載しているのですが、予定を変更して"2022年2月か3月"を予定しております。
開催場所は、支援者様の人数によって決定致しますので、決まり次第追ってご連絡致します。


上記以外にもご不明点ございましたら、ご連絡頂ければすぐに対応致します。
これまでご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。
素晴らしい映像をお届けできるように尽力してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。