2021/12/07 14:49

J-WAVEこどもみらいプロジェクト オリジナルクラウドファンディング事務局です。

昨日から始まりましたプロジェクトにたくさんのご賛同・ご支援をいただきありがとうございます!皆様の温かい想いが沢山集まって、2日目にして目標金額の80%を達成しております!!

温かなご支援を、ありがとうございます。

改めまして当プロジェクトは J-WAVE と認定NPO法人フローレンスと共同で企画・運営しております。

クラウドファンディングに寄せられた支援金は、認定NPO法人フローレンスを通じて、経済的な困難を抱えるご家庭などに食料品・日用品を提供することで見守り支援を届ける「こども宅食」の活動や、ひとり親家庭支援などの活動に活用いたします。 

このあとも1月、2月と新たなリターンの追加を予定しております。

クラウドファンディングが目標金額の100%に達した後は、より多くの子どもたちとそのご家族に必要な支援を届けるべく、ネクストゴールを設定して、引き続き支援を募って参る予定です。

皆様からも、身近な周りの方に、ぜひ当プロジェクトについてお知らせいただければ嬉しいです。このプロジェクトを通じて、このような社会課題があるということ、そして自分たちにもできるコトがあるということを、多くの方に知っていただくことが出来ればと思っています。

一人でも多くの人が、穏やかな年末年始、そして春を迎えられますように、引き続き応援いただけますと幸いです。