2021/12/27 18:13

この度は“マホガニーチョコレートin Panama”をサポートいただき、誠にありがとうございます。

残念ながら目標には届きませんでしたが、11名様、【 55,260円 】のご支援が集まりました。
ご支援いただきましたサポーターの方には、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。

また本日、全リターンの配送が完了いたしました!
サポーターの皆さまのお手元には、明日以降、商品が到着する予定です。
到着までもう少しお待ちくださいませ!

今回のプロジェクトを通して、

●香り高く上質な“マホガニーチョコレートin Panama”の味わい
●AgroNosotros社の今日関心が集まっている「SDGs」への取り組み

を、一人でも多くの方に知ってもらえたら幸いでございます。

今後、“マホガニーチョコレートin Panama”はHIS通販サイト「stoory(ストーリー)」にて通常価格でご購入いただけます。
今回商品をご購入できなかった方も、リピート購入をご希望の方も、こちらをご利用くださいませ。
>>>“マホガニーチョコレートin Panama”はこちら

芯から冷えるこの時期には、温かい飲み物とチョコレートの相性がピッタリです。
お正月をおひとりで過ごす方も、大切な人と過ごす方も、今冬は“マホガニーチョコレートin Panama”と素敵な時間をお過ごしくださいませ。

また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。