2022/06/06 09:18

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

農園管理を優先していましたのでご報告が遅くなっていしまいましたが、

この度、鹿児島県令和4年度6次産業化等商品開発・販路拡大モデル育成事業クラウドファンディングを活用した新商品開発の促進プロジェクトで、昨年度の事例発表のため、森の蔵農園がお話をさせていただく機会がありました。

たくさんの事業者様が実践されたクラウドファンディングで、素晴らしい成功事例がたくさんある中、森の蔵農園に発表依頼のお話をいただくことは大変光栄だと思っております。

自分が正しいと思っていることが、他者からも正しいと思われるものなのか。

その視点を常に持っているつもりですが、どこか自信がないのは物事にチャレンジすることには付き物なのかもしれません。

その自信の無さを拭ってくださった皆様には大変感謝をしております。
皆様の応援があったからこそ、今回の鹿児島県農政部様からの依頼に繋がったと思っています。

改めて皆様に支えられている森の蔵農園だな。と思う機会でした。


農園管理をしながら、早く皆様にお礼をお伝えしなくては!と思いつつも肉体労働が続き、体力の限界からお礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


農園のみかんも元気です!!

枝を揺らすとカラカラと少し高いキーで葉のこすれる音がします。
今年も皆様に美味しいみかんをお届けできるよう農園管理もしっかりさせていただきます☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します。