2022/03/22 18:13

森山です。


クラウドファンディングにご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。

工事もだんだん終わりが見えてきて、ぼちぼちクラウドファンディングのリターンのご案内も始めてまいりますので、もう少々お待ちくださいませ。


地震の被害は軽微でした

さて、表題の件ですが、先日の地震の外していたガラス戸などがいくつか割れてしまったのですが青葉寿司の建物等には大きな被害はありませんでした。同じ南相馬市でも鹿島区や、隣の相馬市の被害が大きいようですので、もし何らかの支援を行いたい方がいらっしゃればそちらへのご支援をお願いいたします。


工事スケジュールに影響がでるため、オープン日にも影響しそうです

しかしながら、今回の地震で設備屋さんや大工さんなどが復旧工事で忙しくなってしまうため、残っている工事のスケジュールに影響が出そうです。

4月上旬には予定していたコワーキングスペースのオープンですが、少なくとも4月1日からのオープンは難しく、4月下旬〜GWごろになるかと思われます。

楽しみにしてくださっている皆様については、大変おまたせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

引き続き続報をお伝えしていきたいと思いますので、今後とも応援よろしくおねがいします。