2021/12/27 22:47

皆様、玉地寿光です。あたたかいご支援と応援をありがとうございます。
私のイラストを日常のひとときに目にして、ほっと和んだり、癒されたりしてくだされば幸いです。手に取ると、皆様それぞれの懐かしいシーンが記憶の中で鮮やかに甦ってくるはずです。
私の年齢は62歳、これまでの人生において、さまざまな取材や創作活動を手がけてきました。最終目標は、小説家として直木賞を獲ることにあります。
まだまだ夢の途中を行ったり来たりしながらですが、あきらめないで、ブレることなく、ひたむきに挑戦するアクティブシニアです。これからも、どうぞ、御厚情をお願いいたします。
また、リターン作品のジャンル別の内容紹介を、玉地寿光のfacebookで行っていますので、ぜひ、ご覧ください。
今回のプロジェクトが成功しましたら、第2弾として、これまでに執筆した小説作品の数々を使ったクラファンを企画いたします。ご支援いただいた皆様に限定の作品も設定しますので、ご期待ください!

それでは、引き続き、今回の目標達成に向けて、ご支援や応援、お友達やお知り合いの方々へのシェアを、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
年末年始のゆるりとした日々に、クラファンの内容をご紹介頂けたらうれしく存じます。

玉地寿光 拝