2022/03/01 20:01

皆さま こんばんは。

初めてのプロジェクトを終えました。大変良い経験と機会をいただきました。 ありがとうございました。

目標金額には届きませんでしたが、たくさんのご支援をいただき、心より感謝しております。

ご支援くださった皆さま、これをご縁に末永く苺いち絵とお付き合いくださると嬉しいです。このプロジェクトで教わったことはたくさんあり、自分の課題も見つかりました。一歩ずつ前へ進みながらお客様の暮らしにささやかな楽しみをお届けできるように精進してまいります。

ブログなど定期的に書いて発信しています。よろしければWEBページへ時々お寄りください。

https://ichi5ichie.net/


運営スタッフさんはじめ、サポートして下さった方々、心より感謝申し上げます。

今後はまたこのプロジェクトを発展していけるような仕事を続けていきたいと思います。その際にはまたご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

リターンにつきましては、順番にお返ししてまいります。

まだお手元に届いていらっしゃらない皆さま、どうかお待ちくださいませ。

皆さま、この度は数あるプロジェクトの中からこの苺いち絵のプロジェクトをご覧くださり、ご支援くださり、本当にありがとうございました。


苺いち絵