2022/03/17 21:02

三田市初めてのストリートピアノ設置日決定が決定しました!

コロナ蔓延防止のため何度も何度も延期となったストリートピアノ第1号『キッピアノ』の設置日が決定いたしました!


やっとみなさまにお知らせができます。


本当は大々的にお披露目会を開催する予定だったのですが、みなさんが安心して集まる事ができる日にまた改めてイベントを企画することとし、

とにかくまず設置を先にイオン様がご配慮くださいました。



◉4月1日(金)

イオン三田ウッディタウン店

二番街(映画館側)

13時ごろからピアノを解放させていただきます!


ご利用いただける時間帯が決まっております。

ミチコ公式Twitterにて


https://mobile.twitter.com/michiko_piano


時間など決まりましたらお知らせ致しますのでご来場の際はチェックお願い致します。




三田市『キッピアノ』のお約束♪


◎三田市の子供達が大事に描いた大切なピアノです。大切に弾いてください。

◎ピアノに触れる前と後で、手指の消毒を行って下さい。 

◎連弾をする際は他の方のご配慮をお願いします。

◎弾き語り(歌は飛沫感染防止のため)ご遠慮下さい

◎待っている方がおられたらお一人10分程度(2.3曲)で

◎場所都合上、他の楽器との演奏は行わないで下さい。 


以上


演奏される方、拝聴される方、お互いが笑顔になれるようマナーやご配慮を宜しくお願いします。



リターンのポストカードや

その他リターンもそれに合わせてみなさまに送らせて頂きます。(写真撮影の為4月下旬ごろ完了予定)


色々と遅くなりましたが、

市役所職員の方々と一生懸命動いています!


今後の三田市のストリートピアノプロジェクトにご期待ください!


ミチコ