2021/12/20 11:02

皆さま、こんにちは!

朝晩だけでなく、日中も冷たい風が吹きいよいよ冬本番という所でしょうか?

さて、本品を開発した時に様々なアンケートを実施致しました。
その中でやはり口まわりの悩みでダントツに多かったのが【歯の色】でした。
といっても、みんな【芸能人のような真っ白】になりたいわけではございませんでした。
自然なキレイな歯であればそれで十分との回答が多かったです。

少しの歯のくすみや黄バミに悩まれている方が多い印象です。

薬用ホワイトニングパウダースリーティーは、卵の殻由来のヒドロキシアパタイトを主成分としております。これはカルシウムの一種で、このアパタイトをナノサイズにしております。

微粒子パウダーが歯の隅々まで行き渡り、汚れを吸着して落としてくれます。
泡立ちも抑えてますのでしっかりと磨く事ができますね!

また次に多かったお悩みでは【口臭】でした。口臭の原因は様々です。むし歯や口内環境によるもの、胃など内臓からくるものなど…

原因として多いのは、実は歯茎なのです。歯茎が炎症を起こして歯槽膿漏や歯肉炎を発生させますと特有のにおいが出てきます。

薬用ホワイトニングパウダースリーティーなら、承認のとれた医薬部外品ですので、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムが歯茎を守ってくれます。口臭予防にもピッタリですね。

まだまだ募集期間残っております。

皆さま、どうぞシェア・拡散のご協力よろしくお願いいたします。