2021/12/21 21:30

サポーターの皆様、こんばんは!

本日は本プロジェクト品を実際に使用した皆様のお声を一部掲載したいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------

★これすごいです。
私の場合、2回磨いただけでなんか白い気が!
歯の色のチャートも箱に付いています。
私には3歳の娘がいるのですが、嫌がる中毎日頑張って歯磨きしているし、月一回メンテナンスで歯医者さんに行っており歯医者さんの機械ブラシで磨いてもらったりフッ素を塗ったりしています。
なのに歯茎付近の歯の汚れ取れず気になっていました。
この商品は研磨剤が入っていないものだったので試しに我が子の歯磨きにこれを一回しただけでびっくりするぐらい綺麗になりました。
味もマイルドで子供にも使える感じです。
粉が細かいので口の息や鼻息でも散らばるので歯磨き嫌がる子にするのは少し大変ですが、
一度この商品で娘の歯磨きしてから、娘が粉のやつで歯磨きしたい!と言います。
ホワイトニングでなく歯磨き粉として使うのは高いので子供にはあまり使わせたくありませんがいつも嫌がる歯磨きを喜んで歯磨きするならいいかなとも思います!(><)

家族で完全にリピです。
私はタバコを吸ってないのでヤニに効くかはわかりません。

★パウダー状で、こぼれ落ちるし、舞い上がるけど、毎日使うたびに、白い歯を徐々に、感じられる効果があります。 

★歯科医も納得。これを使い始めて二週間 月一歯のメンテナンス日に歯科医から歯の裏側まで汚れが前より綺麗になってますと言われこれを使い始めたと話したらこれからも使って下さいと
これから安心して使えます リピですね

★初めて粉の磨き粉を使いました。届いて次の日から使いましたが最初は粉なので 少しでも息したら粉が吹き飛んで使いずらくて大変でした!
ちょっと工夫したら使いがってがよくなりました
最初は普通の歯磨きをして、うがいまで終わったら次に粉の磨き粉をブラシを替えて容器にブラシを入れ粉を乗せて口に運ぶようにして 磨いています。
2回するのは面倒ですが、朝、昼は普通の歯磨きをして、夜だけ2回してます。
ホワイトニングの粉も長持ちしますし、私は3日で効果が出て白い歯になって満足してます

★ こちらの口コミを見て半信半疑でお試ししてみました。
届いてすぐにワクワクしながら磨いてみると、お高めの歯みがき粉を使っても落ちなかった汚れが少量のパウダーで落ちてる!
すごく良いです。目に見えてと言うのか、舌触りですぐに実感できたので期待して使い続けます。無くなったらリピ買いします。
----------------------------------------------------------------------------------------

これらが実際に使用した方々のお声です。
いいコメントが多いのですが、それでも最初は粉ハミガキで粉に注意!!との感想が多いですね。使い方ですが、私の場合は自分1人で使用しておりますので、直接歯ブラシを突っ込んで粉を載せ、容器の縁で「トントン」とブラシの中に粉を落とし込んでから口に持っていっております。それだけでも吹きこぼれなどは簡単に防ぐことが出来ますよ!

それと多いのが「歯がツルツルしてスッキリ」とのご意見ですが、こちらは泡がほとんど立たないのでしっかりと磨く事ができている証ですね。

多くのファンを獲得しているこの商品、是非試してみてくださいね!!