2018/01/16 18:55
説明しよう!
ブックレンジャーとは?

本の力で地球を守る、秘密特捜チームの名称である。

ブックレンジャー読書会とは?

あなたが「ブックレンジャー隊員」となり、

読書とストーリーを進めることで、自分の才能を再発見できる読書会だ!

(※「読書会」をご存知ない方は、コチラをご覧いただき戻ってきてください♪)

 

と、ヒーロー番組風に始めましたが、ついて来てくださいね(笑)

 

ズバリ、この読書会にご参加いただくと、

楽しみながら、あなたが今発揮すべき

“具体的な才能” と “活かす場面のヒント” が見つかります。

 

なぜなら、参加した方がそうなれるように、

ストーリーをデザインしているからです。

そんな、ブックレンジャー読書会には、3つポイントがあります。

1.ファシリテーターは、ヒーロー!

読書会には「ファシリテーター」と呼ばれる進行役がいるのですが、

それを、輝望閃詩ダクシオンが務めます!

ヒーローがファシリテーションを行う読書会は、おそらく日本初です!

 

2.参加者が主役のストーリーが展開される!

基本的に読書会は、ステップバイステップで読書していきます。

しかし、この読書会には「ストーリー」を設けています。

まるでディズニーランドやシー、USJのアトラクションのように

参加者が主役となってストーリーを進めていきますので、

何回も読書会に参加された方でも、きっと楽しんでいただけます!

 

3.持参する本は、マンガや小説でもOK!

読書会では、ビジネス書や実用書、自己啓発の本などを用いる事が多いと思われます。

しかし、この読書会では、あなたが好きな人の著書や自伝、

または、あなたの大好きな主人公が登場するマンガや小説でご参加いただけます。

 

ですので、「読書は苦手だ〜」というあなたでも、気軽にご参加いただけますよ♪

 

本の力で地球を救え!ブックレンジャー読書会 ~ 今発揮すべき、あなたの具体的才能を再発見 ~

<開催概要>

開催日:2018年3月11日(日)

時 間:14時~17時

場 所:表参道アクションセンター

持ち物:あなたが好きな人の著書や自伝、

    または、あなたの大好きな主人公が登場するマンガや小説を1、2冊

※詳細は追ってメールいたします。

 

これをお読みいただいているのも、あなたとのご縁

という事は、きっと、あなたが才能を発揮するのを待っている方がいるはずです。

 

ぜひ、ご参加のうえ、あなたがさらに活躍できるだけでなく、

周りの方もハッピーになれるキッカケとしてください。

 

1人でも多くの方にご参加いただきたいのですが、会場の都合上、

残り14名となっています。

 

本プロジェクト終了まで、残り14日

 

参加希望のあなたは今すぐ

・スマホの場合は、画面の下部

・PC等の場合は、ページ上部にある

緑色の「プロジェクトを支援する」からお申し込みください!