2022/09/22 20:21

みなさま、こんにちは!

「とうほぐ2」のお稽古も佳境に入っています。


先日は和太鼓の高橋兄弟を迎えての練習でした。

踊り&パルマの三枝雄輔氏と、和太鼓の高橋兄弟による掛け合いが凄い!!

ぜひみなさまにも会場で感じていただきたい迫力です。

純岩手の和太鼓奏者2人が、佐比内金山太鼓で、フラメンコのソニケーテを出せるのか?!

乞うご期待!!

この日の練習に参加したメンバー。和太鼓の高橋兄弟、ギターの石井奏碧、三味線の井上成美二代目、唄の井上泉、踊り手の佐藤真知子、中田佳代子(順不同)


現時点で536,000円のご支援をいただいております。本当に本当にご支援ありがとうございます!!


Camp fireでのクラウドファンディングは9月末まで募集しています。

目指すは目標金額100万円!!


「とうほぐ2」では通常フラメンコ公演に出演するカンテやギターのほかに、和太鼓奏者、尺八・横笛、津軽三味線、十七絃箏、民謡唄…など多彩なアーティストに出演いただきます。


わたしの表現したい「とうほぐ2」の世界観の実現は、「とうほぐ2」のコンセプトに賛同してくれて、プロフェッショナルに活躍されている出演者方々なくしてはありえません。


多くの方にご出演いただく舞台なので、これまで以上に経費がかかり資金の捻出が課題となっています。そこで今回思い切ってクラウドファンディングに挑戦しました。


出演者総勢13名、舞台関係者40名以上、海をまたいで沢山の方々にご協力いただいているジャンルを超越した文化芸術コラボレーション作品を成功させることを目標に、日々奮闘しております。 


「フラメンコと東北文化のパワーで日本のみんなを元気に!」という想いで出演者一同、練習に励んでおります。


何卒温かいご支援のほどよろしくお願いします。


中田佳代子


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?