2021/12/06 15:10

こんにちは、ティアハイム小学校です!

ティアハイム小学校は、岡山にある保護ねこ施設です。


いま開催中のプロジェクトは、地元コラボ企画の第2弾!

地元の保護ねこを助けるためにと、地元のお店が快く協力して下さり、全国の皆さまに岡山の逸品リターンをお届けして、保護ねこ活動にご参加いただいております。

今回はコーヒー専門店キノシタショウテンさんのスペシャルティコーヒーと、コーヒーに抜群に合うスペシャルティおやつで、ぜひ当校の保護ねこ活動にご参加をお願い致します!

プロジェクトで集まったご支援金は、その利益の全てが、保護ねこたちが幸せに卒業するまでの生活費として使われます。


ここでは、いままでのプロジェクトで皆様からのご支援のもと、幸せを掴んだ保護ねこ達をご紹介させてください!


------------------------------------
【里親様からのお便り】
------------------------------------

お世話になります。
10月24日にヨナタン、ナタンの茶トラ兄弟を引き取らせていただいた〇〇と申します。
その節は大変お世話になりました。

1ヵ月と少し経ちましたが2匹の最近の様子をお伝えしたいと思います。

名前はヨナタン→レオ、ナタン→ネルになりました。

2匹とも元気でやんちゃ、毎日寝て食べて走り回っています。

先住猫とも甘えたり時に怒られたりしながら仲良くやっています。

素敵な出会いを本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

------------------------------------

こちらこそ、やんちゃっ子を兄弟で保護してくださり、本当にありがとうございます。
相変わらずの元気いっぱいさで、お茶目で仲良しな雰囲気が分かるご報告、とっても嬉しいです!

当校は可能な限りねこ達が暮らしやすいように工夫しながら運営していますが、里親様に家族として迎えてもらって、愛情たっぷりに過ごすことには到底かないません。

ご家族の皆さまで、いつまでも楽しく幸せにお過ごしできるよう、祈っております。


そして当校の猫たちの幸せをご支援してくださる皆様、いつもありがとうございます!
お陰様で、たくさんの猫たちが幸せになっていっております。

これからも当校は、皆さまが楽しく保護ねこ活動にご参加できるよう、様々なプロジェクトを立ち上げていきたいと思っております。

ぜひ今回の、美味しい×保護ねこ支援、キノシタショウテンさんとのコラボプロジェクトも、よろしくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?