2022/01/05 11:20

こんにちは、保護ねこ施設ティアハイム小学校です!

皆様あけましておめでとうございます。


昨年末にCAMPFIREでのプロジェクトも無事に終了することが出来ました。

今回も、皆様の猫を想うお気持ちが積み重なり、


支援者数 84名様

支援総額 756,260円


ものご支援を賜りました。


当校のねこ達に代わりまして、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました!


SNSで拡散して頂いた皆さま、応援のコメントを頂けた皆さま、

そして保護活動の場を与えてくださったGoodMorningのスタッフさま、

ありがとうございます。


ご支援額から商品代金やプロジェクト手数料を除いた

すべて利益は、当校の保護ねこ達の健康と環境のため、

そしてより多くのねこ達を救うための活動費に使用させて頂きます。


当校に猫が入学し、幸せな卒業を迎えることが出来るのも、

皆様が保護ねこ活動にご参加いただけているおかげです。


2022年も私たちは「自力で稼ぐ保護ねこ施設」として、

商品の販売やクラウドファンディングでの販売利益をもとに、

ねこ達の幸せのための活動を続けて参ります。


またご機会ありましたら、皆様にご参加いただけると幸いです。


※幸せになった猫たちのご報告は、ツイッター、インスタグラム、フェイスブックで

 行っておりますので、ぜひご覧になってくださいね。

 メルマガのご購読もお待ちしております。


リターンの発送は、1月下旬から徐々にを予定しております。

お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。


この度はねこ達への温かいご支援、本当に、本当に、ありがとうございました!!

この冬は例年よりも寒いようですので、皆様のご家族様も、暖かく穏やかにお過ごしできるよう、祈っております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?