活動報告

リターンのQ&A

5a26bb76 f0b8 4d3f 9366 37cc0aa6131a.png?ixlib=rails 2.1

リターンに対するたくさんのご質問いただいておりますので少しずつお答えしたいと思います。

<KNOTコース>

Q1:初回利用料は、譲渡可能ですか?

→A1:はい。可能です。なお、その際はご支援された方に確認させて頂きます。

Q2:ギフトカードの利用範囲は?

→A2:ジム利用料、レンタル料、商品購入にご使用頂けるチャージ可能なプリペイドカードとなっております。今後、残金が少なくなっても、引き続き、チャージして、ご利用頂けます。

Q3:フリーパスの有効期限は?

→A3:オープン日から、それぞれの期間が有効期限となっております。

Q4:選べるリターンは、ひとつのみですか?

→A4:いいえ。何口でも申し込み可能です。また、支援金額に上限はありませんので、

各コースの設定金額以上にも、お申し込み頂けます。

Q5:回数券の設定はありませんか?

→A5:申し訳ありません。ジム利用料金が一律ではないため、回数券は設定しておりません。お手数をお掛けしますが、ギフトカードを回数券としてご利用ください。

Q6:法人・団体向けの設定はありますか?

→A6:現在、追加リターンとして、検討中です。今しばらくお待ちください。

 

<西アサヒコース>

Q1:ラウンジにはどのような設備がありますか?また何人で利用可能ですか?

→A1:オーブン付き薪ストーブやBBQ台、キッチンがございます。最大15名くらいの人数で食事会やパーティーなどでお使いいただける予定です。1時間1500円のご利用料金を想定しております。

Q2:ブラックカードの宿泊生涯無料は住めるということですか?

→A2:宿泊の際には無料となりますが、予約開始日や連泊利用日数、利用頻度等に関しまして諸条件がございますので居住目的でのご利用はできないです。詳細をお知りになりたい方はプロジェクトオーナーの田尾までお問い合わせください。

Q3:タマゴサンドやコーヒーの生涯無料の条件はありますか?

→A3:カード保持者ご本につきお使いいただけます。また一回のご利用につき一食までとさせていただきます。

Q4:ラウンジ貸切利用の条件はありますか?

→A4:利用料は無料になりますがたくさんの方にご利用いただきたいので月2回までのご利用とさせていただきます。

コメント