2021/12/17 14:16

オーナーの山下です。

アクセスしていただきありがとうございます^^


毎日支援者様が数名ご支援いただき感謝の日々です!


今回は【支援できない場合はどうしたらいい?】を、お話したいなぁと思います。

今回の「支援できない」は、

●今、支援出来る資金がない

●ギャラリーがオープンしたら利用したい

(はっきりしていないものに、お金を出すのは躊躇する)

●学生やお金を自由に使える立場じゃないので支援できない

といった、金銭的に支援が難しい方向けのお話です。


私も今まで支援者側の人間だったので、その時その時で支援出来たり出来なかったりでした。

「楽しそうだなぁ~」とは思うけど、そこに支援(自分のお金を払ってまで)参加するのは一歩行動に移すのは腰が重い・・・

あぁ・・・登録や手続きが面倒くさい・・・色々な理由がありますよね。

だって毎日忙しいし、時間ないですよね!!すっごく共感!!!←誰


家族に創作活動をオープンにしていなかったり、むしろ反対されていたり。

いつか展示会や発表する場所に参加してみたいけど、そこまで勇気が無いし

支援する程でもないしなぁ・・・と。

これを読んでくれている方の中にも、色んな環境の方が居てると思います。


ですが・・・!!!

そんな方でも私からお願いしたいことがあります。

是非周りの方に拡散&宣伝をしてほしいです!!

一人一人の拡散や宣伝効果は絶大なパワーになります!!

Twitter記事をRTでもいいです。

引用RTはもっと嬉しいし、リアルの知り合いや家族に《こんな場所出来るから応援してあげてほしい!》は更に嬉しいです!!(*^^*)

そしてその知り合いの方々にも是非拡散や宣伝をお願いしていただきたいです><!


生活をしている中で色んな環境があると思いますし、タイミングもありますよね。

気分が良いときは「支援してみよっかな~~♪」と乗り気になりますが、

あまり気分が良くない時や落ち込んでいるときは「他人にかまってられるか!(# ゚Д゚)」となりませんか?(私だけかしらw)


もちろんこの記事を読んですぐにしていただけるの嬉しいですが、

ふと思い出したときに《あ、ギャラリー支援募集とか何かあったなぁ~》と、クラファンページ(Twitter固定)をRTしてもらえたら嬉しいです。


それだけでも応援していただける励みになるので、是非お願いします!!!


そしてギャラリーがオープンした際は、一緒に作品空間を創り上げていきましょう☆彡


From:山下彩(如月まっちゃ)