2022/02/21 16:11

フォーチュンファクトリーの坂内綾花です。

この度は、フォーチュンボックスをご支援くださり本当にありがとうございます!

「フォーチュンボックス 2021年感謝SP」の商品はいずれも順調に納品されており、2月21日(月)から順次発送を開始し、25日(金)ごろには全てのお客様への発送を終える予定です。

「フォーチュンボックス」がお手元に届きましたら、ぜひ「商品説明文」をお読みいただきながら、順次商品を手にとって、お楽しみいただきたいと思います。

「商品説明文」は、ときどき10,000文字を超えるくらいの長文になるときがありますが、

・商品ができたきっかけ
・一般的な商品と何が違うか
・開発時に工夫したところ
・美味しいお召し上がり方(食品の場合)
・その商品の材料や生産地などにまつわる雑学

などを記載しています。

フォーチュンボックスは「学べる通販」を1つのコンセプトとしています。
新しい知識を得ることで、より有意義な商品との出会いとなればと思っています。

※万が一、「商品説明文(A4サイズ×数ページ)」が同梱されていない場合はお手数ですが、お知らせください

※プレゼントなどで直接送付をご依頼くださった方は、荷物が届く旨、なるべく受取人様にご連絡をお願いいたします。弊社にびっくりしてお問い合わせをいただくことがありますので


それでは、未知の商品との出会いを、いましばらく楽しみにお待ちください!

フォーチュンボックスが、日々の暮らしの刺激になったり、楽しい時間づくりのお役に立つようなことがあれば幸いです。

今後とも改善や工夫を続けて、より多くの人にお届けできるように頑張って参りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


★お引っ越しをされていてお届け先の住所を変更されたいお客様は以下をご覧になり編集をお願いいたします。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/230677108-支援時に記載したお届け先-備考欄の情報を変更したい