2018/01/19 02:12
グーテンモールゲン!

あっという間に年も開けて2018年!いよいよ撮影に向けて準備をしたりドイツのスタジオと連絡をとったりと日々動いています。

今回の記事のトップにあるマスクはFRさんでデザインからオーダーしたもので、姫カットと前髪、下まつげの部分が特注になっています(キタエリっぽいでしょ?)

鼻の穴は空いてなくて、口の小さい穴からのみの呼吸、気持ちいいです。

 

さらにこちらはバキュームベッド!猫柳さんでオーダーしました。

2m×1.5mの特大サイズでトランスピンクとメタルブラックの2色です。

写真集にも入りますがその前に実際にバキュームしてみました。

入っているのはラバーフェチの人。

こっちは私!

キュッとする感覚がめっちゃいい・・・

全裸で入ったのですが気持ちよすぎて寝たりふわふわしたりと幸せでした。

これが写真集にはどう入るのか、楽しみにしててください〜!

さて、ドイツには3月21〜29日まで行ってきます。

カメラマン、メイク、アシスタント×2、現地合流アテンド、私の計6人!

かなり大所帯になりましたが英語出来る人が多いので安心・・・

私も習ってはいますが早いスピードの会話は聞くのがやっとなので頼もしいです。

(ドイツ語は辞書片手に頑張るよ!)

21日に成田発・夜にはベルリン着

次の日から撮影三昧、ラバーショップやフェティッシュショップもたくさん巡って来ようと思っております。

すでにFRの工場には行ける事が決まりました!嬉しい!

街並みとラバーやホテルとラバー等時間を余す事なく撮影してきます。

今回の旅の目玉はなんと言ってもスタジオ!

1つ目は「AVALON

日本にはない海外仕様のクリニックにラバー部屋、さらに一棟借りの大きなスタジオ。

屋外でも撮影可能なのでいろんなパターンで撮影出来るなあ。

バキュームラックもあるので入ってきます〜!

 

2つ目は「BLACK FUN

なんと(おそらく)日本人初の撮影使用!

SMスタジオとしても有名ですが、内装がとにかくかっこいい!

一目惚れだったのですがなかなかいい返事がもらえず、

どうしても使用したくて現地の人や英語の先生、ドイツに慣れている人等に助けてもらいつつアポをとりました!

(こんな感じの部屋が沢山ある)

ラバーに特化しているので置いてある器具や装置も活かしつつのみっちり10時間。

どんな風に撮影しようかカメラマンと相談しています。

 

1つ目のスタジオも実際ここで働いた方にアドバイスやドイツについての相談に乗ってもらったりしながら行けることになった場所で、沢山の方に助けていただきながらプロジェクトは進行しています。本当にありがたい事です。

これだけで一冊出来そうな勢いで撮影してきますがもちろん日本でもがっつり撮影いたします。

もうロケーションも決まっている衣装もあるので早く撮影して速報をみなさんにお伝え出来るように頑張りますね!

ドイツの体験記は写真集とは別にまとめるのでお楽しみにしていてください!

 

クラウドファンディングの締め切りは2月11日!

まだまだみなさまのご支援が必要です。

拡散していただけますと幸いです。