2022/01/05 18:49

과세 안녕하십니까.
언제나 고마운 여러분께 새해인사를 드립니다.

クァセ アンニョンハシムニカ。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆様のご支援とご協力により、昨年末の12月28日をもちまして、本プロジェクトは目標を達成し募集期間の終了を迎えました。
改めまして、本プロジェクトの成功にご尽力くださいました皆様に、心から感謝申し上げます。

さて、兵庫朝鮮学校芸術公演「ミレ」実行委員会では現在、本プロジェクトのリターンをお届けする準備を引き続き行っているところでございますが、この度の活動報告では、皆様への感謝の気持ちを「ミレ発表会2021ダイジェスト動画」にてお届けしたいと思います。

各演目1分ほどの短い時間ではございますが、出演した17演目と開幕&フィナーレをまとめた動画となっておりますので、ぜひご覧ください!

(実行委員会では現在、「ミレ発表会2021」の公演DVDを製作中です。
 クラウドファンディングのリターンでのご提供以外にも、ご購入を希望される方へのDVDのご提供もさせていただきます。購入をご希望の際には、本プロジェクトの「メッセージで意見や質問を送る」ボタンから実行委員会にご連絡ください。)

兵庫朝鮮学校芸術公演「ミレ」実行委員会一同


「兵庫朝鮮学生芸術公演ミレ2021ダイジェスト動画」
 https://youtu.be/PYCiokmE1uo