2022/01/13 01:53

こんばんは!監督のつっちーです!

「映画『#アリスの裁き』の広告を打ち出して、多くの人に映画館で観てもらいたい!」のクラウドファンディング2日目が終了しました!本日も宣伝・拡散していただいた皆さん、本当にありがとうございます!

これまでの支援者の中にはキャストのりーだーさんみほまるさんも!

ご支援ありがとうございます!引き続き皆様のご協力をよろしくお願いいたします!


映画『#アリスの裁き』がアップリンク吉祥寺で上映決定と発表させていただいてからもそうですが、


「映画は作って終わりではなく、観てもらって初めて本物の映画になる。」


だから僕は観てもらいたい!知ってもらいたい!このことばかり考えて毎日過ごしています。

制作のてらさんと今日会議をしたのですが、「映画制作のクラウドファンディングの時と比べて、どうしても盛り上がりが少ないという点をどうにかしないといけない。」というところが最大の焦点になりました。

もちろんリターン内容がファンの方が望むものが少ないことや、現時点で発表可能な内容が薄いところは重々承知の上ですがそれでも闘わないといけない。
僕はキャストやスタッフ、そしてご支援いただいたり応援してくださっている皆様の夢を背負っています。
何としてでも映画『#アリスの裁き』を拡めないといけない責任があると思っています。


ということで募集します!


この状況を、この世界を一緒に打開してくれる「#アリスの裁き公式アンバサダー」を募集します!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 開 設 の 目 的 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

・僕とてらさんと一緒に作品を盛り上げてくれる人の募集
・作品を通じてみんなで僕たちだけの
コミュニティを作りたい
・未発表の計画を手伝いたい人の募集

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


参加方法はこちらのオープンチャットにアクセスしてみてください!お待ちしております!


監督:つっちー(2200年TV)