2022/04/04 18:58

初めまして、株式会社BaseLineの古屋と申します。この度はクラウドファンディングを見て頂きましてありがとうございます。

我々が経営に携わってる会社の1つに、東成瀬村にある食肉加工工場がございます。

東成瀬村は、人口2512人(2020年現在)の秋田県の小さな村であり、近年人口が減少傾向にあります。それに歯止めをかけるべく、畜産が地域産業になっていることもあることから、弊社の食肉加工工場では様々な取り組みをさせていただいており、沢山の方からご期待をいただいております。

 今回はご縁をございましてぺろりんず様と獣医の京野先生とご縁を頂きまして、無添加のジャーキーを発売いたします。自身、2人の子犬の飼い主でもあり、愛情を注いでおります。食肉の余でジャーキーを作っているのでは無く、より良質なジャーキーをお届けするべく、鮮度にこだわり、カット処理、乾燥、袋詰めまで一貫して手作業にこだわっております。「おやつ選びは愛情だと思う。」を合言葉に丁寧に丹精込めて作らせて頂いたジャーキーを手に取って頂きたい、秋田の畜産の美味しいさを少しでも感じて頂ければと思い機会を作らせて頂きました。家族の一員のおやつに是非とも食べて頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。