2022/08/17 20:00

支援者の皆様


こんにちは。

Polaris Trade の「LASERCUBE100」運営チームです。


支援者の皆様のおかげで、支援総額200万円を突破いたしました!
ご支援とコメントをいただき本当にありがとうございました!

大好評・第2弾!高性能ながら超コンパクト!レーザー彫刻機LASERCUBE100


「以前本商品を見て迷ったのですが……今回はCAMPFIREアカウント作成してしまいました。
浪漫溢れ過ぎですー。」

「応援しています!届いたら沢山使いたいです、本当に楽しみです!!
(o^^o)」

「オリジナルグッズを作ったり子供達の絵を気軽にグッズや作品にもできて、想像力や可能性が広がる素敵な商品ですね!これからも注目して応援していきます!」

「これは未来への投資!!!! 届いたら色んなモノに彫刻するゾー」

「LASERCUBE100」を気になってくださり、またご使用を楽しみにお待ちいただいているとのこと、大変嬉しく存じます。浪漫溢れ過ぎですー。(^^)この場をお借りして支援者の皆様に御礼申し上げます!


①スマホアプリで簡単に彫刻!オリジナルのデザインがもっと自由に!

②多種類素材に対応!身回りのモノを世界に一つだけのアイテムに変身しよう!

③USBケーブル接続式!創作は室内に限らず室外でもOK!

プロジェクト期間はまだまだ続きますので、引き続き活動報告で商品やプロジェクト進捗等ご報告をさせて頂きます。

また、「LASERCUBE100」についてご質問がありましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。


引き続き「LASERCUBE100」プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。(^^)



Polaris Trade

「LASERCUBE100」運営チーム